念願の♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です

皆様今サークルKで
入荷後即完売してしまう
濃厚焼きチーズタルトをご存知ですか
先日やっっっと手に入れて
食べる事が出来ました~
値段の割にとても美味しくて
ペロリと食べちゃいました~

{F2A460C8-8E1F-4B6B-B674-5A9DBBF9350A:01}

最近食欲旺盛で
この子なしでは過ごせません

{80BF3F86-AE05-4F08-89CC-D300DE341F74:01}

野菜をなかなか食べれない時でも
食べる15分前に飲むだけで
だいぶ違います
リバウンドしない為
簡単に出来る事だけ続けてます

気になった方はお気軽に
お問い合わせ下さい
CAPLUSNAIL prima 
0561-76-9513


MIKA san
可愛い~
とてもお似合いでした
次はいよいよ
あ~楽しみでなりません
しっかりと保湿してあげて下さいね

{88FC0FE3-1D61-4149-9BA1-0CD02A41B5E3:01}

SATOMI san
ででーん
お待ちかねのスワロ
可愛いかったです
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように
また次回楽しみにしてます

{45B2D719-2939-4960-8451-74D733AA44E5:01}


SACHIE san
お爪復活して本当によかったです
ブランケットネイルはいかがでしたか
このピンクも珍しい感じで
ドキドキします
ファスティングの感想楽しみにしてます

{882F37AE-DED1-4F5C-9814-820A09D65CD2:01}

{C00A94F8-252B-4EED-B26E-00F4768E4381:01}


MAMI san
まさかのタイミングで
私天使になれちゃいましたね
今回は餅つき仕様で大人しめですが
キラキラなカラーで年末まで
楽しんで下さいね

{F279541C-6061-4AFD-A8C6-A9DFAFD24AA6:01}