こんにちは

芳賀 美里です~



今、話題のモネの池へ行ってきました

岐阜 関市 板取にある根道神社の近くの池

モネの名画『睡蓮』に似ていることから
テレビで取り上げられるほど有名に

山からの湧き水が常に底を流動しているためか常に青く透きとおっているのではないかといわれているそうです

青く澄んだ池にヒツジ草が浮かび

カラフルな錦鯉が泳ぎまわる

とっても幻想的で感化されました~



かなりオススメです

それではネイル紹介です

MINORIsan

ホワイトべっこう~

MINORIsanらしくてお似合いでした

今回も気に入って下さり嬉しいです

ハンドフットお疲れ様でした

KUNIEsan

大好きなパール

今年もやっぱりこの季節はコレ

ホイルも大丈夫でしたか

次回も楽しみにしています
AI
わざわざ来てくれてありがとう~
やっぱりママにも休息が必要だよ
ゆっくりできたみたいでよかった
また遊びに行くね~

この配色ほんと艶やかですよね

SUMIYOsanの雰囲気にぴったりでした

大人可愛く楽しんでくださいね













