こんばんは

堀部志穂です

先日東京に試験を受けに行って参りました



美里さんに頂いたRed Bullを片手に
気合いを注入



見事合格出来ました~





東京から蜻蛉帰りした甲斐がありましたね

嬉しいです

これからも頑張ります







みきさん
このカラーは絶対タイプだと思いました

ケアも出来てよかったです

恐怖の夏休みが始まりましたね



あと1ヶ月頑張って下さい

ディズニーはやっぱり秋頃ですかね

似合います~

もうソラちゃんのあのカートの動画

目に焼き付いて忘れられませんね

オーダー名入れTシャツ
発見出来ましたが
早速家族に反対されましたよ~











