こんにちは

芳賀美里です



みなさまGWいかがお過ごしですか




prima早朝トレーニング


教えて頂ける環境に本当に感謝です



そして教える難しさを感じ

みんなの一生懸命頑張る姿をみて
『私も頑張ろう!』
とパワーがみなぎります



常に新しい技術やデザインを…
ネイリスト
に終わりはありません
お客様に新しいワクワクするものを
もっともっとたくさん届けたい


これからも頑張ります

それではネイル紹介です

ぴったりな大人かわいさ~

なんだか夏が待ち遠しいですね

お食事会で息抜きしてきてくださいね

キラッキラ~



可愛すぎだねーーいつもありがとう

私もやりたい

ビックリな状態
ツヤツヤピカピカ
ツヤツヤピカピカ
生き返りましたね

BBQ楽しんでください

久々のフレンチ

“奇跡”私達も嬉しいです

footも赤
サンダルはけますね
サンダルはけますね











