大切な仲間の旅立ち♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
堀部志穂です

私が育ったjuicyは入社当初
本当にバタバタで朝から晩まで
お客様の予約でいっぱい

今の様なシステムも確立していなく
当時店長だったてるこさんが
てんてこまいだったのを
今でも覚えています

入社後1年で勝川の店長として働いていて
その時CAPLUSからヘルプとして
来てくれていた新人の子達がいました

まだ教育者として一人前とは言えない私に
6人もの新人の子達を育てあげる事は
簡単ではなくて
若いこの子達をどうしてあげたら
いいのだろうと毎日悩んでました
今でも鮮明に覚えてます

そこから2年が経ち
私はjuicyを離れprimaへ異動しました
そこからもうすぐ2年が経とうとしています

次世代の子達にjuicyを任せ
負担も沢山あったと思います
同期や後輩が次々退職する中
juicyを4年間支えてくれたあさみチャン

{BA9F6C42-29A2-4CC2-9FC4-567598F3F76C:01}
 

最初は大人しくて
自分から前に出る事もなく
物静かな感じでした
でも手先が器用でとても後輩想いで
気がきくあさみチャン

今では沢山の後輩達の先輩として
立派にjuicyを引っ張っていってくれました

普段涙なんて見せない
強いあさみチャンが
泣いている姿を初めて見ました
愛おしくて私ももらい泣きしちゃいました

{2C3F2311-EA88-4407-8FCE-55351AEC5757:01}

juicyを支えてくれてありがとう
沢山のお客様に愛されていたあさみチャン
本当にありがとうございます
4年間お疲れ様でした


これからあさみチャンが育てた
次世代の子達の成長が楽しみです

{121308E6-6B36-40FE-A04B-DFFC1F996AE7:01}


あさみチャン本当にありがとね