こんばんは

堀部志穂です

私が育ったjuicyは入社当初
本当にバタバタで朝から晩まで
お客様の予約でいっぱい





今の様なシステムも確立していなく
当時店長だったてるこさんが
てんてこまいだったのを
今でも覚えています



入社後1年で勝川の店長として働いていて
その時CAPLUSからヘルプとして
来てくれていた新人の子達がいました



まだ教育者として一人前とは言えない私に
6人もの新人の子達を育てあげる事は
簡単ではなくて
若いこの子達をどうしてあげたら
いいのだろうと毎日悩んでました



今でも鮮明に覚えてます



そこから2年が経ち
私はjuicyを離れprimaへ異動しました

そこからもうすぐ2年が経とうとしています

次世代の子達にjuicyを任せ
負担も沢山あったと思います

同期や後輩が次々退職する中
juicyを4年間支えてくれたあさみチャン

最初は大人しくて
自分から前に出る事もなく
物静かな感じでした

でも手先が器用でとても後輩想いで
気がきくあさみチャン

今では沢山の後輩達の先輩として
立派にjuicyを引っ張っていってくれました



普段涙なんて見せない
強いあさみチャンが
泣いている姿を初めて見ました



愛おしくて私ももらい泣きしちゃいました



次世代の子達の成長が楽しみです







