ARTIGIANO♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です

先日地元になるパン屋さんに
行って参りました

ARTIGIANO アルティジャーノという
パン屋さんなのですが
ディニッシュ系やフランスパンが
お好きな方にはオススメですよ

{BBB61C71-5232-4098-819B-17E3DB6F9281:01}

店内も物凄く綺麗で可愛いです
ランチもやっているので
次はランチにも行ってみようと思います

皆様も何処かお洒落なパン屋さんや
オススメなパン屋さんあれば
ご紹介下さい





ちほさん
いちごミルクのようなカラー
気に入って頂けましたか
両立って本当に難しいですよね
私も充電用と稼働用に
身体が2つ欲しいですもん
ちほさんは無理し過ぎないように
気を付けて下さいね

{4289FAF4-F6DF-4D44-A0CD-4D6B521C9319:01}
 
あゆみチャン
車校順調でなにより
次は卒検頑張ってね
応援しちょります
浜松の新居決まったら教えてね~

{37531C24-FD60-4237-B2BB-06CFC6490C3B:01}




みわさん
イメージが伝わってよかったです
今回は短めでツムツムし易いかと
さすがみわさん
お花もお似合いです
また2ヶ月おしとやかにお願いしますね