チョコっと早めのWhiteDay♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です

先日primaに出勤すると
Garden's松嵜さんからの置手紙と
チョコっと早めのwhitedayの
チョコレートが置いてありました




{7C7EA1DA-65C2-481E-B340-16A5D7A71B53:01}


{D15495C1-E403-45D8-90A0-E6DB75998F47:01}

1粒でとても満足感のあるチョコレートに
日々癒されております

いつもprimaを気にかけて下さり
朝早く出勤して寒い日や暑い日は私達の為に
primaのエアコンを付けていて下さったり
洗濯ものを畳んで下さったり
本当に優しい松嵜さん

それが出来る人っているようで
なかなかいないと思います
誰だって自分のお店の事を考えるだけで
いっぱいいっぱいですから
まず気が付くという事が素晴らしいですよね
見習わなくてはと思います

そんな事を思いながらチョコレートを
毎日噛み締めております

松嵜さんいつもありがとうございます












べにさん
マットコーティングで少しはアート目立たないですかね
気になっていたパキパキが出来てよかったです
なんだかんだやりたくなっちゃいますよね

{FA6517ED-4D5B-451F-B0EB-D7673BF52F39:01}







あおいさん
ご卒業おめでとうございます
卒業式の後はみんなで遊びに行けましたか
ブラックとホワイトの組み合わせが
とても素敵でしたね
また彼のお話も楽しみにお待ちしております

{21CF70F1-B5B3-409F-B664-09892498C2B4:01}

{B387260D-DC09-425E-A346-D644290F07C2:01}



みきさん
お子さんの発言には本当にビックリですよね
そして遥か昔すぎて
童謡の歌や季節の歌の
2番3番の覚えてないですよね
思わずあのあと調べちゃいました

{E05333F6-7A24-4F43-A4F4-DBBA9D30DD2B:01}