3.11 | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

東日本大震災がおきて今日で4年…

改めて、震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

4年前に感じた想い、
絶対に忘れてはいけないと改めて感じさせられます。
一日一日を大切にしていきたいです


それでは大人気
foil marble

{78E21C4B-2983-4E59-8B2C-1F8A31649B16:01}
SHINOsan
この雰囲気とってもお似合いでした
娘さんついに旅立たれましたか
次回はオススメしたいものいっぱいで
困ってしまいそうです
楽しみにお待ちしてます

{849D85DE-60E4-428F-8233-1DFCC5665B76:01}
YOSHIKOsan
いや~4週間は長いです
長すぎて寂しかったですよー
そして甘皮も
spring collectionお好きそうなものばかりですよ~

{65B45050-DFAD-4E78-A575-8C5D18E0BF4B:01}
MINORIsan
オシャレですーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/et/eternalwish/174204.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/et/eternalwish/174204.gif}
予想以上にやってしまいましたが
お仕事大丈夫でしたか
喜んでいただける姿に私も嬉しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shipponashi/1186796.gif}
次回もやりすぎないように楽しみましょうね