happy happy wedding♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
堀部志穂です

先日芝さんの結婚式に出席させて頂きました
入場から芝さんの緊張感が伝わってきて
もはや泣きそうな私と美里さん
とっても綺麗でドレスも芝さんっぽくて
本当に似合ってました


{1D5E448C-F6FA-4E8E-B323-8DFC2C9D5C2B:01}

チャペルから出て
下の階の披露宴会場に入る前に
オードブル?を頂き

{A3F00D67-3381-4FDB-AF2B-8F8905DE3A6E:01}

なぜか私だけミッキーを付けて下さった
スタッフさん
ありがとう

{92C6006E-4534-402D-B908-9A557DB8F75B:01}

どれもこれも美味しかったです

{CCE73D6F-2692-4AD5-ACF4-DE473023E3E4:01}

ではでは披露宴会場へ

{74B915B3-A788-44CA-800C-4BADAC65BDD8:01}

1席ごとにこちらのフレームと
メッセージと
さらにはこの賞を頂いたかのような
オシャレなバッチ

{E6988434-8402-4DD8-95B4-273E1A1BF186:01}

入場シーンはボケてしまったのですが
ケーキ入刀からの
ファーストバイト
幸せ過ぎるお二人に
みんなも絶対この瞬間
笑顔になったであろう

{1F6661F8-0B70-442F-8032-EA74064BBB3A:01}


本当に幸せそうで 
写真やMovieを見ても
お二人からの幸せオーラが出ていて
終始ニヤけてました
本当に本当におめでとうございます

{1E2BDAE6-E724-4EDE-A6B9-720E6FE8242B:01}


芝さんがお客様や周りに愛され
旦那さんからの愛に包まれているのだと
心から感じられた式でした
お手紙の時には
私も美里さんも他の方も
涙腺が崩壊し大号泣でした

これからも二人の幸せを願ってます

{BBB7FEE7-DD98-4839-9F2F-CCC90BBB60E0:01}







よりこさん
多治見のプーさんからの
黄熊でプーさん
面白すぎてあの後からネタです
しばらく笑えそうです
ネイルは温めておいた抹茶カラー
出来てよかったです

{09C613A6-CB3F-41CB-8923-FD6AA9924A8E:01}


ゆかりさん
バレンタインに挙式なんて
羨ましいです
式の感想が早く聞きたいです
そんな大切な日のネイルを
担当させて頂けて光栄です

{270489ED-ADED-48DE-B2C4-481F564CDFE1:01}

ちほさん
初めての斜めフレンチ
いかがですか
ヘソ出しの余興は私はちょっと
出来ませんがちほさんなら
全然よかったですよ
是非Movieも撮っておいて欲しかったです

{E78CD1D4-F806-4B6A-A112-E44DC164BDB5:01}


まゆみさん
パキパキいかがでしたか
新鮮で楽しかったですよね
スワロもお揃いありがとうございます
漫画再ブームですね
花男楽しみです
{AB961C94-C4D4-4ADF-8C3B-57B245D3BA46:01}