下の階の披露宴会場に入る前に
オードブル?を頂き



スタッフさん

ありがとう



メッセージと
さらにはこの賞を頂いたかのような
オシャレなバッチ



入場シーンはボケてしまったのですが
ケーキ入刀からの
ファーストバイト



幸せ過ぎるお二人に
みんなも絶対この瞬間
笑顔になったであろう





本当に幸せそうで
写真やMovieを見ても
お二人からの幸せオーラが出ていて
終始ニヤけてました



本当に本当におめでとうございます





旦那さんからの愛に包まれているのだと
心から感じられた式でした



お手紙の時には
私も美里さんも他の方も
涙腺が崩壊し大号泣でした





これからも二人の幸せを願ってます



バレンタインに挙式なんて
羨ましいです

式の感想が早く聞きたいです



そんな大切な日のネイルを
担当させて頂けて光栄です



初めての斜めフレンチ
いかがですか

ヘソ出しの余興は私はちょっと

出来ませんがちほさんなら
全然よかったですよ



是非Movieも撮っておいて欲しかったです



パキパキいかがでしたか

新鮮で楽しかったですよね



スワロもお揃いありがとうございます



漫画再ブームですね




















