こんにちは
芳賀 美里です


今日の営業後は
パラジェルの講習会でした~
キャプラスのパラジェルエデュケーター
の先生方にパラジェルの素晴らしさを教えていただき
改めて実感

とっても勉強になりました

パラジェルの素晴らしさをお客様にもお伝えしていきたいとおもいますっ
それではネイル紹介です

AKEMIsan

2014年の締めはホワイトで

旦那様の反応いかがでしたか
安室ちゃんライブ楽しんできてください
私も後を追います

めずらしくシックなお色味にドキドキですね

こざわさんとかぶりましたね
今年も色々挑戦していただきとっても嬉しかったです

年末大変そうですがお互いに頑張りましょう


