秋の紅葉は京都へ☆こんばんは堀部志穂です最近更に寒さが増してきましたね秋の紅葉に合わせて京都に行こうと計画中です毎年紅葉の時期は京都に行くと決めているので今年も楽しみです皆様のネイルも秋仕様にりんチャンおかえり~早かったねお爪労ってやってね学校給食の為に行ってたなんて懐かしいねきょうこさんおめでとうございますまた来月近況報告お待ちしておりますネイルはおかわりですね爪もだんだん伸びてきて嬉しいですねまりさんオレンジ外さないですね~残すところあと2回私、泣いちゃいそうですあと2回Happyになれるようなネイルを考えておきますね