感謝の気持ち♡こんにちは堀部志穂です2週間ほど前のお話ですが筆記体の苦手な私のロッカーにこのお手紙が挟まっておりましたそうもちろんこのお方からです筆記体の上手な美里さんがわざわざ分かりやすく書いて下さってとても重宝してます小さな事でも気にして下さって感謝の気持ちでいっぱいですさよさんやぁぁぁっと出来ましたね秋はストライピングテープしたくなっちゃいますねパイナップルに癒されながらお仕事頑張って下さいねちづるさん3粒でも十分可愛いですね久しぶりのストーンで雰囲気もがらりと変わっていいですね日焼けはもうしない様に気をつけて下さいねよりこさんおかわりネイルお揃いカラーありがとうございますフレンチやっぱりいいですね今度は何もないことを祈ります