感謝の気持ち♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です

2週間ほど前のお話ですが
筆記体の苦手な私のロッカーに
このお手紙が挟まっておりました

{FB6A155C-88BB-465A-94C1-125AB3A1B435:01}

そう
もちろんこのお方からです


{89C403A0-9DD5-4408-A35A-7B1DFD65C787:01}

筆記体の上手な美里さんが
わざわざ分かりやすく書いて下さって
とても重宝してます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/zu/zu1815/4195742.gif}

小さな事でも気にして下さって
感謝の気持ちでいっぱいです





さよさん

やぁぁぁっと出来ましたね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/et/eternalwish/174204.gif}
秋はストライピングテープしたくなっちゃいますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seribbon/501324.gif}
パイナップルに癒されながら
お仕事頑張って下さいね
{FA496DB0-5A28-48E9-ACD1-1AA0DA80D549:01}


ちづるさん

3粒でも十分可愛いですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seribbon/501356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/zu/zu1815/4195742.gif}
久しぶりのストーンで雰囲気も
がらりと変わっていいですね
日焼けはもうしない様に気をつけて下さいね

{33B6A83F-0527-43BD-A084-5BCE54226127:01}

{86F447B4-657A-4287-96C7-5458D4F9C12A:01}




よりこさん

おかわりネイル

お揃いカラーありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seribbon/501324.gif}

フレンチやっぱりいいですね

今度は何もないことを祈ります


{7719435D-4AA5-4B3A-AD65-DCE4D4AA030E:01}