可愛い~と喜んでもらえました
そして芝さんらしくオシャレな北欧風の空間に
用意されていたランチ
オリジナルランチ

いちいちオシャレすぎて興奮

primaのお客様である私の親友ななちゃんと3人で乾杯~

ガールズトークに花をさかせ


ごちそうさまでした~~~
そして最近誕生日を迎えたななちゃんのサプライズで
ケーキまで準備していた芝さん


あっぱれ

一人一人のお客様のために用意されているイニシャルプレート
primaにいた頃と変わらない芝さんのおもてなしとても嬉しかったです
やっぱり私の永遠の師匠です
見習わなければ



今度は志穂さんと一緒に訪問させていただきます~
みなさん、芝さんはご覧のとおり元気にしております
それではネイル紹介です
ERINAsan
やっぱりパステルカラーがお似合いでしたね

ポイント使いのブラックがまだまだ秋まで楽しめそうですね

次回は秋めいたシックな色合いも素敵でしょうね~

TOMOMIsan
キラキラ~やっぱりやめられなかったですね
結婚式楽しまれましたか
アムロちゃん楽しみすぎて妄想が膨らんでしまいます
HIROMIsan

さりげないラメ感についつい全部いれてしまいましたね~

キラキラ感がひろみさんのツボだと思いました



















