こんにちは

一昨日夢の国から
名古屋に来てくれたミッキー達に
会いに行って来まして
かなりポジティブで

テンションの高い



堀部志穂です

大好きなミッキー&ミニーや

シンデレラ

白雪姫

ラプンツェルは空を飛んでいました


もう


ものすごく綺麗で
演技や演出も素敵で

魅了されて帰って参りました


ミッキー
Happyを届けに来てくれてありがとう

元気を分けてもらい
8月も頑張れます





ネイルご紹介
ちほさん
待ち望んだシェルが出来てよかったです

お爪も伸びてきて嬉しいです~

スタバのストロベリー残念でしたね



次は出たらすぐ行かないとですね


Garden'sキッズスタッフ まゆみさん
お揃いありがとうございます



ポイントで入れたネイビーが何とも言えないですね



鏡今度お渡ししますね



しづこさん
今回キラキラですね

可愛いです



また今日も飲みに行ってますか

身体には気を付けて下さいね











