こんにちは

堀部志穂です

昨日講習に行って参りました


小指と人差し指の長さ出しは
なんとジェルなんですよ


ジェルでの長さ出しは
自爪の長さの3分の1が限界だったのですが
パラジェルでは1cm以上も出す事が出来ます





なので私のlong nailでもジェルで出来ちゃいます



感動~







しかも今迄スカルプチュアでしかピンチ
(長さを出した爪の耐久性を高める為とお爪が細く見えるように固まる前にお爪の両サイドに圧をかける事)
は出来なかったのですが

ななななんと


このパラジェルくんはピンチも入れられちゃいます

素敵~





新しい技術を吸収すると
やりたくなっちゃいますね~

この終わりのない職業に
ワクワクしますね



みわさん
さすがみわさん
このデザインやっぱり似合いますね

そして私を超える日も近いですね



いつかみわさんのお母様にお会いしてみたいです~














