こんにちは

芳賀 美里です



今日はprimaに愛知ネイルアカデミー生

野田ありすちゃん
電話応対や色々なお仕事のお手伝いをしてもらいました

とってもフレッシュで素直なありすちゃん
どうぞよろしくお願いします~

またブログにて自己紹介してもらいますね

さっそくですがネイル紹介です

TOMOMIsan
ブルーがとってもさわやかでした~

夏ネイル楽しんでくださいね

これからは調整しながら楽しみましょうね

ブラウンを使うところがちよみさんらしいですね
いつもとガラッと印象が変わりましたね

とってもお似合いです
MAIsan
お花にピンクがなんだか新鮮~
ヌーディーが続いたので娘ちゃんたちに
お誉めの言葉いただけましたか



HIROKAsan
ボルドー納めいつでしたっけ


やっぱり気合いのコレ大事ですよね
次回も楽しみにしています

IZUMIsan![]()
お爪の形がどんどん変わってきましたね![]()
今回は曲線アートでエレガントに![]()








