ペリカンカフェ★ | キャプラスネイルプリマのブログ
こんにちは

定休日ですがblog更新

みなさまGW楽しまれてますか

先日志段味にオープンした

ペリカンカフェにいってきました

カフェとは思えない

広々とした店内

パンケーキもおっきーい

またいきたいcafeになりました

ネイル紹介です

梢さん

その後パーツいかがですか

パールとシェルの輝きがたまりません

summer flower

絶対お好きだと思いました

ご実家ゆっくりできましたか

みきさん

ホワイトで一気に春デザインに

レース柄可愛すぎます

アクセントのブラックも正解でしたね
