バレンタイン♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
芳賀 美里ですうまlove

来週の水曜日はバレンタインデーですね~ほし
みなさんはもうチョコ買われましたか笑顔4???

チョコレート展にてゲットしてきたシャチホコチョコ♥♥
芝さん志穂さん分もそろいました~手

{57141AD0-DFE8-4E6A-9C6C-571189EE738F:01}
3色そろうとなんかかわいい~はーとはーとはーと
個性色々ですねキャーキュン



チョコレート展にまだまだたくさんのシャチホコ仲間がおりますおんぷ
今月の23日までなのでぜひいってみてくださいsei

今日はチョコレートネイルのご紹介ですランチ

{81EC7BAB-C86B-42F2-A617-92EFB95141FD:01}

{94F77709-8155-4E41-99E3-DF75D61268AA:01}

{06C7CC48-2B5C-4871-8DE4-AF70F069CAA4:01}
由希さんlove
アイシングチョコちょうどいい時期にできましたねほし
prima一族の連携でできてよかったですおんぷ
隠れJSB楽しんで頂けてますかキラーん???
次回も楽しみにしています~ビックリマーク

{E679FB82-6B8F-47D0-B294-BA42A3D9ED00:01}
あかねさんlove
おいしそうですね~癒し
イニシャルも大活躍キラキラ
次回は懐かしの桜ですかね桜**???
楽しみにしています笑顔
{FDAB4B88-13A2-4AAC-89D4-8DE44EC8DF3F:01}

{98810F9F-35BB-4F66-A3C6-C55DEBEA712C:01}
明子さんlove
とってもかわいくて甘いクマさんに癒されちゃいましたクローバー
ありがとうございます~笑顔2
ぜひチョコレート展もいってみてくださいねおー

--------------------------------------------------------

 
キャプラスネイルプリマのブログ


prima MG芝 雅美blog love