こんにちは

芳賀 美里です



来週の水曜日はバレンタインデーですね~

みなさんはもうチョコ買われましたか



チョコレート展にてゲットしてきたシャチホコチョコ

芝さん志穂さん分もそろいました~

3色そろうとなんかかわいい~




個性色々ですね



チョコレート展にまだまだたくさんのシャチホコ仲間がおります

今月の23日までなのでぜひいってみてください

今日はチョコレートネイルのご紹介です

あかねさん
おいしそうですね~

イニシャルも大活躍

次回は懐かしの桜ですかね


楽しみにしています















