ボード★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

芳賀 美里ですうまlove

今シーズン2回目のボードに行ってきました~スノボードコモ絵文字はーと

{48D3A772-9A86-451F-9996-6A59CCC61329:01}
謎のポーズキラーん笑

お正月休みの時よりもずっとサラサラあはキラキラ

ひたすら滑り続けてとっても楽しかったです音符

さっそくですがネイル紹介ですネイル

{97529F81-8326-4EFF-B931-0411A8312D69:01}
真子さんlove
新年初のネイルはホワイト音符
まっ白な気持ちで2014年スタートですねおー
ボード再デビューいかがでしたか???
またお話楽しみにしていますほし

{6EC7964B-2910-4D8F-B6EC-714EA8A3947A:01}

こずえさんlove

お好きな感じになりましたね~笑顔2

なんとも言えない柄がとっても素敵です♥akn♥

次回もまた色々登場してますのでキラキラ

楽しみにしていてくださいね笑

{1D0ADE69-CD5D-4710-9D64-0DC90E8B258F:01}
千代美さんlove

流れる系がされたい頃だと思ってましたおんぷ

千代美さんにお似合いのカラーですね笑顔4

福袋どれも使えるものばかりなので使ってくださいねキラキラ


{7385CAA7-5FD6-4F60-B422-E28AD4C739E4:01}


{E89EC0BC-FE28-4BA0-B9A2-EAC2E1F4EC0E:01}
芳子さんlove
韓国のおみやげありがとうございます~キラキラ
ノリとっても美味しかったです笑顔
パックは勝負の日に使わせて頂きますねビックリマーク
マーブルもいかがでしたか???
次回もお話できるの楽しみにしていますおんぷ

{492F2F7A-6257-4DF3-A824-4BF92E186FA7:01}
幸世さんlove
今回は旅行用ネイル~癒し
楽しまれましたか???
またお土産話お聞きできるのが楽しみです★
いただいたカードケースとっても便利で
使いやすくお気に入りですキャーキュン