フラワーnail~♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはにゃんこ

丸田よしみです1


春に近づいてきてお花のアートが増えてきましたよhanaはーと



忍さんはーと

キャプラスネイルプリマのブログ


キャプラスネイルプリマのブログ

前回とは一転で柔らかくなりましたね舌

このカラーが上手く写真で伝わらないのが残念です!!

女子度アップですねにこにこ

早く暖かくなってほしいですねあげ




リティア 鈴まゆちゃんはーと


キャプラスネイルプリマのブログ


キャプラスネイルプリマのブログ

遠くまでお疲れ様ですま

差し入れもありがとねピース

来週はこのネイルでバッチリカワイイ(人・㉨・)♡

頑張ってきてね手w

またお話聞かせてね真っ赤や~





りかさんはーと
キャプラスネイルプリマのブログ
やっとスッキリしましたねびっくりマァク

そして春仕様にチェンジにこにこ

お仕事忙しそうですが頑張って下さい○くん青いキラキラ





あゆみさんハート
キャプラスネイルプリマのブログ

お誕生日おめでとうございますスマイルやったー

お誕生日にふさわしいネイルになったでしょうかドキ

お洋服に今回もピッタリわーい

あゆみさんの美意識さすがです音符




はるかさんハート
キャプラスネイルプリマのブログ
ご来店ありがとうございます♪

初めてのジェルはいかがですかてへドキ

今回は様子を見つつでしたがこれからいろいろ試していきたいですね!!!!!

ランプはいかがですかもこもこ





みちこさんはーと
キャプラスネイルプリマのブログ

先取りで桜カワイイですうしし

早くお花見やりたくなっちゃいますねはぁと

とっても赤お似合いです太陽

皆さんの反応いかがでしたかもこもこ