ぴゅ~ぴゅ~♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!!!


芳賀 美里ですうまlove


今日はなんだかいちだんと寒いですね嫌

室内にいても風がぴゅ~ぴゅ~いっています落ち葉


今週末も寒い日が続くみたいなのでみなさん

風邪には十分きをつけてくださいね風邪ひきWARNING


私も毎日手洗い・うがいして予防していますugaigusuri☆☆イソジン カバ君


それではネイル紹介ですにこちゃんおーおんぷ


キラキラGLAMOROUS laceキラキラ
キャプラスネイルプリマのブログ

こずえさんlove

おそろいありがとうございます癒し

やっぱりこずえさんはブラックがお似合いですね手

少し早いですがお誕生日おめでとうございますケーキ

セビリアはもう使われていますか?

たくさん癒されてくださいねほし





キャプラスネイルプリマのブログ

Garden 津田ちゃんlove

今回はキラキラシンプルビューティーキラキラ

長いお爪に黒とピンクがはえるねネイル

素敵なBirthdayを誕生日

春になったらまたお花やろーねーチューリップ




キャプラスネイルプリマのブログ
千代美さんlove

念願のアートキラキラ

忘れてしまうところでしたねあせり

初めての黒でしたがいかがでしたか?

怒られていないかちょっぴりドキドキしています!!

次回はWintercollectionのアレネイル

やりましょうね~笑顔4