CAPLUSNAIL新年会★♪★♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはLOVE 

芝 雅美です好


先週末はキャプラスネイル総勢60が集まった

新年会ときらきら!!

2012年冬季五輪の表彰式が昨夜行われました上げ上げ


60名ともなれば会場パンパンビックリ

笑顔や笑い声で溢れスマイルスマイルスマイル

ダンスフロアと化しそうなテーブル席もありとはにわ

熱気ムンムンビックリ

キャプラスネイルプリマのブログ



そんな中行われた表彰式でははた

個人3部門優勝

店舗3部門優勝

頂きましたガッツハート②




王冠個人3部門優勝王冠

キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ


王冠店舗3部門優勝王冠

キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ


キャプラスネイルプリマのブログ


トロフィーや賞状をこんなに沢山頂いたのは人生初キャッ☆ビックリ


私やサロンを日々可愛がり、

成長させて下さる沢山のお客様方に心から感謝ですはーとクローバーはーとクローバーはーとクローバー


そして、ご無理をお願いする事も多い中、いつもサロンをサポートして下さるディーラーさん、メーカーさんの方々ハート


そしてそしてばいばい一年のうち、

家族よりも長く過ごしているサロンスタッフの美里と丸子Love you

(やったね好GOOD)

同じ目標を持ち、成長できる沢山の仲間達ポイントハート②



With 学院長のめぐさんハート
キャプラスネイルプリマのブログ


何より、

深い思いやりと愛情を持って私達の舵取りをして下さる

愛称BOSSこと鈴木社長ビックリ


本当にありがとうございますビックリ


With BOSS
キャプラスネイルプリマのブログ

2013年もキイロキラアオキラ

お客様のHAPPYのためにハート②

私自身もサロンもCAPLUSNAILおんぷ

大きく成長・前進できるように全力で努力し、走りますので===

皆様改めてよろしくお願いしますラブラブ

キャプラスネイルプリマのブログ




★Sparkling French NAIL ★

キャプラスネイルプリマのブログ
キャプラスネイルプリマのブログ

聖子さんハート

今回もおそろいありがとうございましたLOVE

なんとも言えないアイスグレーカラー♪♪

気に入って頂けましたでしょうかキイロキラ

2013年もかわいいネイル沢山しましょうねニコちゃん

改めてよろしくお願い致しますらぶ1


★Sparkling French NAIL ★

キャプラスネイルプリマのブログ
キャプラスネイルプリマのブログ
まいさんハート

久しぶりのおそろいですねらぶ1

嬉しいハート

毎回まいさんのお話でワタシは腹筋が鍛えられますきゃはっ♪笑

このネイルの様にクローバー

キラキラ輝く2013年にしましょうね手★