やっと!!!! | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはきらきら

丸田よしみですあげ


ついにきゅんびっくri

携帯をアイフォン5にチェンジしました♡


夏に画面を破壊し、だらしがなかったアイフォン4Sちゃん…汗><
キャプラスネイルプリマのブログ

ローンだらけでしたがさよならしましたらぶ


アイフォン5用にスワロのデコケースを友達に頼みましたにこはーと

なんと大好きなきらきらマリリンモンロー様きらきらになる予定ですらぶ


完成したらアップしますのでお楽しみにくす



nail紹介



よしみさんハート

キャプラスネイルプリマのブログ

またまた懐かしのアートRINNONS

思い出しちゃいますよねぎゅっ

久しぶりにヌーディカラー素敵ですねラブゥ!

なんだか落ち着きますねはーと




さちよさんハート

キャプラスネイルプリマのブログ

今回もキラキラで指輪がいらないくらいですねわーい!

いつもオシャレな幸代さんsmileハート

なんだか勉強になります!!!

私も頑張りますNEWS4




なおきさんハート

キャプラスネイルプリマのブログ

成人おめでとうございますイエーイ

振袖とはあいましたか?②はーと付点八分音符

バイトなどで2日間しかつけてられなかったのが残念ですねあ゛ー

また大学の卒業の際お待ちしてますねNEWS4