About★断食 | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはLOVE 

年明けきらきら1回目の断食を

只今計画通りに決行していますガッツ

芝 雅美です好
キャプラスネイルプリマのブログ

きらきらFASTINGきらきら

キャプラスネイルプリマのブログ


年末年始の食べ過ぎで緩んだカラダと、

疲れていた内臓を休ませる事で四つ葉

カラダのアオキラアオキラデトックスパワーアオキラアオキラを高めながら

内臓脂肪も燃やしておりますGOOD


2日目の今日は何だか頭もシャキ---ンきらきら

からだも軽くて朝の掃除でかるく汗をかくくらい

燃えてますキャキャキャ!!


これは断食こ経験した人しかわからないからだの変化なんだと

思うのですふふ~んキラキラ


私のインナービューティー専属アドバイザーのMr.H氏

なんとビックリ

42歳にしてこのミラクルBODYビックリビックリビックリ

※写真公開はご本人に許可を得ています。
キャプラスネイルプリマのブログ


FASTEINGを定期的に行い続け、

努力を惜しまず、

KEEPしてみえますチカラコブ


素晴らしくないですかきゃはっ♪!?!?


継続は力なりアオキラ

自分に厳しく、そして楽しみながらセルフメンテナンスができているかたは

本当に尊敬できます


BURN THE BODY!!


2013年の私の口癖にしますはた


さてはぁと

私やPrimaを含めこの断食プログラムは

キャプラスネイルのほぼ全スタッフも実践している

プログラムスマイル


春がくる前にみなさんもぜひトライしてみませんかキラキラ


お正月太りを解消アゲアゲ↑↑

緊急ダイエット企画!!


年末年始に溜めこんだ脂肪、そのままにしていませんか?


最近『2キロ?5キロ?体重が増えちゃった』

というかたも多いのではないでしょうか


脂肪は1㎏あたり7000kcalあります。


つまり!!1キロ増えたということは

いつもより7000kcal多く食べたという事なのです。

・・・思い当たるふしはありますか汗はてな


ちなみに、

増えてしまった体重は早い段階で燃やさないと

徐々に皮下脂肪に変わり、

ずっと取れなくなってしまうんですガクリビックリ


春を迎える前にすっきりボデイきらきらを目指しましょうGOOD


溜めてしまった脂肪にさよならポイント

2日間のプチ断食で

ためた内臓脂肪をすっきりハート②


+大きくなった胃も断食で元通りにきら



美里ちゃんが買ってきた某雑誌にも


デトックスや断食の特集がいいぱいこれ♪♪

キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ



今がTRYするチャンスです=ハート


FASTENサポート




FASTENsupport


¥6720




ファスティングダイエットのやり方は・・・・・・・・・??





断食を実行している2日間だけではなく


実行する前後大切な時間なのです


ここで気をつけないと


いい結果には繋がりにくくなってしまいます







このファステンドリンクの効果は


ダイエット目的だけではなく


体内洗浄として


体内の毒素を排出していく効果もあります




2日間のプチ断食を行い


体内の毒素を出していきましょう





2日間の断食には溜まった内臓脂肪を使いきるという意味や


体の中の器官を休ませてあげるという大事な意味もあります


更には腹八分目の食生活にしやすくなると思いますよっ



わからないことや聞きたいことあれば


いつでもスタッフに聞いて下さいね



商品も数を確保してありますが


売れきれてしまっている場合もありますので


お電話でお問い合わせ頂ければ




取り置きも受け付けておりますっ



LET’S FASTEN~~~




お問い合わせ


キャプラスネイルprima


0561-76-2513