passion marble★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


芳賀 美里です


 


1月もはやくも後半になりましたね~


 


Gardenでは


今月中に新年会を予定しています


 


今からとっても楽しみです


きっと食い倒れ間違いなしです


 


さっそくですがネイル紹介です


 


パッションマーブル


 


真由子さん


おそろいありがとうございます~


雪の結晶からガラリ


春ネイルになりましたね


ジュエリーもかなり大活躍


またパープル系にもしてみてくださいね


 


パッションマーブル



芳子さん


おっそろ~い


ありがとうございます


ホロはぜひ韓国ネイルに


藤井さんの反応はいかがでしたか


次回報告楽しみにしています


 


 


パッションマーブル


 .


沙紀


おそろいありがとう


春だね春だね


イニシャル喜んでもらえてよかったね


また来月も楽しみにしてるね~ん


 


マリアージュレース



彩さん


エレガント~


とってもお似合いでした


まさかのご結婚


かと思っちゃいましたよ


今年のバレンタイン準備は完璧ですね


次回報告楽しみにしてます