ついに!!! | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



鶴口和華です★



先週からの続き・・・

prima恒例の”ロールケーキと私”!!!!!!!!!!!!
遂に公開です★

IMG_2695.jpg

今年第1本目のロールケーキは・・・

”和のロールケーキ”

いい感じに断面図が撮れました♪

IMG_2697.jpg



ふかふかで、中のスポンジが抹茶!
小豆の羊羹が入っていました☆★☆


IMG_2699.jpg

和のロールだけに、和たしが更新です!!!!!!!!!

来月、これはかなり人気だと思いますがアレです☆
レポートお楽しみに♪





それではネイル紹介です!



★シトラスマーブル★
IMG_2705.jpg

みかさん♪
早速UPです!!

ハンドに続き・・・
FOOTも☆


オレンジ、入れて正解でしたね★☆

美味しい餃子屋さん探しておきます!!!!!!
でも豊橋の”中”も気になります♪

ではまた次回のネイル、お風呂で練って下さいね!



★ジュエルネイル★
IMG_2704.jpg

きたさん!

今回は初めてのフレンチ♪
いかがですか?
華奢なラインが入ると更に可愛いですね★


ストーンもパールがなかなかの存在感です!!


きたさんのオークション秘話、勉強になりました♪
何か欲しくなったら楽天見なきゃ!!!

次回は、時計もアクセサリーも見せてくださいね☆

楽しいお時間ありがとうございます!


★OPIピンクリボン★
IMG_2701.jpg

ゆきさん!

遂にこのお色が使えました!!
かわいいです☆



毎回ビーチサンダルが寒くて厳しい季節ですが、もうすぐ春♪

はやくかわいいアートしたいですね!


★ピンクベージュグラデ&お花★
IMG_2694.jpg


れいこさん♪

今回は3Dがお爪に★
かわいいです!!


お色も気に入って頂けてますか??

れいこさんは沢山いろんなことを教えてくれるので毎回勉強になります!
お習字☆★
応援しています♪

わたしも改めて始めてみようかな・・・・・・!

また報告しますね☆

★アートセットプラン★
IMG_2693.jpg


のりこさん☆

悲惨なことになっていましたが!
救出です♪

そしてこんなにもストーンが乗ってしまいましたが支障ないですか??

とってもかわいいお色で繊細なデザインです!


また次回、短くなったお爪が復活していることを願います☆


★ツウィードネイル★
IMG_2692.jpg

さわみさん!

今回はフラットアートで☆
パステルレオパード以来ですね♪


素敵!!!!!!!!!


そして娘さんのご結婚にびっくりです☆
嬉しいですね☆


おめでとうございます!!!!!!!!!!


★アイラメグラデーション★
IMG_2703.jpg


まさこさん♪

お体心配ですがいかがですか??



今回もキラキラのラメ★
ピンクが入っているのでなんだか前回とは違って春を感じますね♪

あったかそうなダウンが素敵でした!

また元気になったら新年会しましょうね☆☆