乾燥対策グッズ★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

 


こんにちは


芳賀 美里です


 


今日もまた寒いですね~


雪が降るとか降らないとか


あやしい雲行きです


 


こんな寒い季節・・・


乾燥になやまされませんか


 


いつもの家事もお湯を使う機会がふえ指周りが乾燥しますよね


 


そんな方に乾燥対策グッズをご紹介します





OPI アボオイル ¥3360

施術後にいつも使っているオイルです


アボカドの香りで保湿成分がたっぷり含まれています





エリコハンドケアグローブ

ネイルとハンドをケアする保湿用グローブです

薄手のストレッチ素材で少し長めになっています


“夜寝る前の3分ケアで次の日の朝が違います”




それではネイル紹介しま~す


 


 


ジャスミンネイル



友香さ~ん


今回のパールピンク


友香さんの気持ちもハッピーにしてくれる色


あの後大丈夫でしたか


私も芝さんも気になって仕方ありません


次回の報告が待ち遠しいです


気になってたチェックぜひやってみてくださいね


 


 


 


エブリンマーブル



みかさん


みかさんの大好きな薔薇の色のイメージになりましたか


調べてみましたがほんとステキな薔薇ですね


春先取りの素敵なマーブル


やっぱりゴールドはかかせません


次回はフットですね


テーマ発表が今から楽しみです


 


 


jewely 



仁美さん


丸ちゃんとおそろいですね


オススメの【アリーナ】のランチ気になります


次回はcoco花ですね


しっかり芝さんに伝えておきました