ロールケーキと私☆ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆



鶴口和華です♪


今年も、”ロールケーキと私”のコーナー、楽しみな私です☆☆


恒例の瀬戸・・・リヴェルニーのロールケーキは今月『抹茶と小豆』みたいです!!




320x320_745491.jpg


またUPしますね☆







あと・・・私が気になるロールケーキのロールちゃん♪

期間限定でこんなの出てました☆
気になります!
『めでたいが~』
r_06.gif

さっそくローソン行かなきゃです♪


それではネイル紹介です☆



★ガーコ♪ドイツへ行く★
IMG_2688.jpg

まいこさん★
今回もお持込のデザインありがとうございます!!

今回のお色もかわいくなっちゃいましたね♪

そしてドイツ&ニース&ローマの旅、楽しんでくださいね☆
IMG_2689.jpg
がーこもしっかりしがみついて!!!!!!!!!

ドイツうけすることを願います☆

次回、エッフェル塔♪
考えておきま~す!!!!!


★ウィンターシトラス★
IMG_2686.jpg


みかさん♪
今回はみかさんが考案のウィンターシトラス☆

みかさん初めてのイエローで新鮮です!!

かわいい♪♪

次回はFOOT、”ブリーチ”の白をテーマに☆
やっぱりシルバーのラメとホログラムでアートですかね!!!

楽しみにしています★

★フラワーガーデン★

IMG_2684.jpg



ようこさん☆
初めての3Dいかがですか?

こんなにアートが沢山なネイル、なんだか新鮮ですね!!
気分は春♪

ピンクも大人な感じでとってもかわいらしいです★☆

今回のネイルの反応もまた聞かせて下さいね!!