セミナー★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは 芝 雅美です


昨日はわが社b-first主催の


新春セミナーが開催されました


NEXT GENERATION



私は運営のお手伝いも兼ねて勉強に行ってきました



セミナーのテーマは


【ソーシャルネットワークの次世代活用法】


【スマホでヘアやネイルをきれいに撮影する方法】


【パーソナルカラーと色彩術】


やっぱりプロの先生方のお話は分かりやすい


楽しみながら学べたのであっという間でした


 


時代の流れにしっかり乗っかりながら賢く楽しく


いつも勉強熱心でいなくてはと思えた1日でした。


 


~と先生に教えて頂いた撮影方法で


早速カフェで撮影



彩度・明度・ぼかし~いかがでしょうか


自分では大満足


そしておまけにもう1枚


Garden’sの若きエース松崎氏を


オシャレメンズショットにパチリしてみました



こちらもいかがでしょうか


彼はとっても喜んでくれたので


きっとfacebookのプロフィール写真にしてくれるでしょう


 


写真ってキレイに撮ってもらえるのはもちろんですが


キレイに撮れたり上手く撮れると楽しいし嬉しいですね


 


最近スマホデビューした私は今とっても楽しんでおります


 


 


それではNail紹介です


 


ステンドグラスフレンチ



優子さん


おそろいネイルありがとうございます


このネイルでゲレンデを楽しんで来て下さい


あっ違う


スペイン料理屋さんが正解でしょうか


またお土産話し楽しみにしてます


 


 


パッションマーブル



ちほえさん


ジュエリーリピート


この可愛さはもう手放せないですね


今月もたっぷり楽しみ可愛がってあげて下さい


また女子トーク炸裂させましょ


 


シャンパンビジュー



ゆかちゃん


結婚おめでと


今頃もうHAWAIIだね


facebook頑張って活用してみてね


私ができたくらいだからゆかちゃんも出来る


写真楽しみにしてるね


 


ピーコックネイル



まゆみさん


初のダークカラー


COOL BEAUTYな感じがまゆみさんにぴったり


お店の場所完璧に覚えましたので


今度こそは