ヾ(*´∀`*)ノ゛私もNail Change♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

 


こんにちは芝 雅美です


昨日の美里ちゃんのブログにもありましたが


私もネイルチェンジ致しました


今回のテーマは来る2月14日


バレンタイン


バレンタインと言えばチョコレート



チョコレートブラウンのフレンチに


ステンドグラスの様なフラットアートを施した変形フレンチアート



今回1月のprimaのデザインテーマが


でしたので


フラットアートの中にキレイ色を所々に


フルーツチョコレートの様に



大人っぽいブラウンカラーと春を感じさせるきれい色の組み合わせで


重すぎずポップ過ぎず


何だかこの調度良い感じがお気に入り


美里ちゃん丸ちゃんありがと


昨日ユアム店のなっちゃんにも可愛いと言われて


テンション上がる私でしたが


さてみなさんはこの春どんなネイルにされたいですか


キャプラスでは続々NEW NAILが誕生しています


次は丸ちゃんのネイル公開


楽しみにしていて下さいね


 


美里ちゃんのシアーなパッションマーブルも可愛いかったですね~



 


 


麻衣さん



マーメイドビジューにオパールカラーがとってもキレイです


華やかで上品


麻衣さんにぴったりです


ポイント型も新鮮ですね