☆ラジオ出演☆ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆
芝 雅美です♪♪♪

昨日7月18日 FM瀬戸に生出演してきました☆
毎週火曜日に様々な『職人』さんをゲストにむかえて紹介していく。。。
というコーナーで今回は『ネイリスト』。

とっても気さくなDJの方でスタジオ中笑いが絶えなかったです(笑)

瀬戸の皆さんと
<美容・ネイル・エステ>が揃ったトータルビューティサロン
ブランシェガーデンできれいになる楽しさを一緒に共有していきたいという気持ちを
アピールしてきました!!!



DSC02365.jpg
DSC02358.jpg
【撮影☆ながやさん】

来週25日はブランシェの長尾さんが出演しますよ♪
16時からで FM瀬戸 84.5 です!!

☆★☆★☆★☆★ネイル紹介☆★☆★☆★☆★

◆リゾートレッド◆

DSC02382.jpg

ブランシェガーデン:フルールの比嘉さんが来てくれました♪
念願の赤★すごくいいですね♪
かかとちゃん喜んでますか!?
保湿をしっかりしてあげてくださいね♪