こんにちは!岩本真幸です☆
昨日と今日と2日間、高校からインターンシップの学生さんが来てくれました!!

琴乃ちゃんです星
{2860C27B-B382-4880-A91C-A8899197A554}
2日間という短い期間でしたが、一生懸命お手伝いしてくれましたおねがい
そしてとっても可愛い琴乃ちゃんにマインスタッフは癒されましたラブ

ペラっと剥せるペラベースを使って、ジェルネイルも体験してもらいましたブルー音符
{9261909F-1297-43BE-9BC1-4C842C7D9C84}
学校がお休みなので、ちょっとの間楽しんでください照れキラキラ

将来ネイリストになりたいそうですよちゅー
…いつか一緒に働けたら嬉しいです…キラキラ

2日間お疲れ様でしたピンクハートピンクハート
また遊びにきてね〜音符


NAIL
{3222AD5C-90D5-4CD6-A11A-50A708F6F623}

{BBE543CD-1D81-4A3E-8DA1-9DF598515679}
みちよさん
キラキラネイル、可愛いですラブキラキラ
1本遊び心入りましたねデレデレ音符
これからよろしくお願いしますピンクハートおねがい