こんにちは!

樋口与里子ですとんすけ

 

食べることが大好きで、

色々なお店を巡るのも大好きで、

この暑い中でもそれは変わらずですウシシ

 

今回はサラベスに行って参りました!!15

サラベスと言ったら、エッグベネディクトが有名ですが、

例にもれず私たちもエッグベネディクトと、

 

 

 

 

フレンチトーストではなく、

グラタンを注文しましたキラキラ

 

 

 

このグラタンが想像よりはるかに量があり、

2人で分けてもかなりの量でしたふぅ

次に行くときは、

フレンチトーストもいただきたいです!!15

 

Nail

 

 

花柄がカラフルで可愛いですねハート
ピンクもツヤ感があり、夏らしいですしゃぼん
 
夏の定番ひまわりひまわり
黄色ネイルも回数が増えてきましたね♪
 
フルーツネイルフルーツ
左右でピンクとブルーでとっても鮮やかに仕上がりましたねキラキラン