こんにちは!岩本真幸です!

先日のブログにもありましたが…
よしださんが産休に入りました!!

{6D02EF7B-610E-457F-B8E1-37FC6E2828DA}
お腹がどんどん大きくなり、とっても大変だったと思いますが、いつも元気に頑張るよしださんに本当に助けられました!!

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート
元気な赤ちゃん、産んでください!!おねがい

そして勝川トンガリアーノにて、よしださんの送別会!!
{B47FFD04-F22E-457E-9CCC-EDE82F89020D}

よしださん(´;︵;`)お疲れ様でした!!❤️
可愛いベイビーが楽しみですハート


NAIL

{74152AF1-072C-46B3-A92A-1701D48BCF9B}
ちなつさん
上品ゴールドとってもお似合いですラブ
シェルで夏らしくなりましたねキラキラキラキラ
いつもありがとうございますデレデレピンクハート