お久しぶりです、
吉田 沙也加です!!



突然ですが、
7月20日で産休を頂くことになりました
入社してから7年目になりますが、
本当にあっという間の7年でした!!


入社して初めて配属された
キャプラスネイル本店で3年間
さほりさん、あずささんに
ネイリストの基礎から働くことの全て
たくさんのことを教えていただきましたキラキラ



本店に配属されて良かった♡
永遠の本店メンバーですおねがい


そこからマイン店に異動になり、
店長肥田さんと同期でもあるごっちゃんに
仲間入りさせて頂きました!!



異動してきた私を何の違和感もなく
受け入れてくださった2人や、
マインの暖かいお客さま!!!
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


そこから岩もっちゃんも加わりチュー


最優秀店舗賞もとれたねラブラブラブラブ


今やたくさんのスタッフが新しく
来てくれててマインメンバーも
フレッシュになりましたおねがい!!
なんと10代が2人もいます♡


頼もしい新マインメンバーですラブラブ

思い返すと色々あったなーとしみじみですが、
何よりも長年ずっとキャプラスネイルに通ってくださり、担当させて頂いていたお客さま。
異動になった時も一緒にきてくださったお客さまが多く、本当に嬉しかったです!!


1年間お休みを頂きますが、
元気に戻ってきますので
またよろしくお願いします!!!






スタッフやたくさんのお客様からの
お言葉やプレゼント宝物です!!!!
本当にありがとうございましたラブラブ