こんにちは!
樋口与里子ですとんすけ

GW明けにお休みを頂き、ディズニーランドとシーに行って参りました🎵

相変わらずの雨女ぶりを遺憾なく発揮され、
曇天からのスタートでした。


雨予報ということもあり人も少なく、
夜には全てのアトラクションがほぼ待ち時間なしで乗れる状態でした。
1日目2日目ともにショーの時間は
天気も持ち奇跡的に見ることができました‼


リニューアルしたイッツアスモールワールドにも乗れて、充実した旅でした✨

Nail



ディズニーネイルミニー
まさかの1日違いで来園されていたとの事でしたが、
無事ディズニーデビューはできたのでしょうか?
またお話し聞かせてくださいねルンルン