こんにちは!
樋口与里子ですニコニコ
 
先週、系列店のトンガリアーノに2日連続行って参りました🎵
 
1日目はCAPLUSNAIL berieの鬼頭さんと…
 
 
いつもはコースが多いのですが、
今回は単品注文‼
初めましてのメニューも多く、
コースでは出ないものばかりを頼みました✨
 
 
どれも美味しかったのですが、
特にカニ爪フライが美味しかったですぺこ
 
そして2日目…
勝川エリアのbrancheグループのお店の食事会でした‼
 
色々な系列店のスタッフをシャッフルして、
グループを組んだのですが、
私は女子だけのグループで大変盛り上がりました✨
 
女子だけの割りに
皆食べるスピードが早く、
一瞬でお皿が空になっていたり、
隣のグループの分も食べきれなかった分を頂いたり、
かなりパワフルでした爆笑
 
 
終盤に出していただいたクリームパスタ、
こちらも瞬殺でしたえ゛!!!
 
二人でまったりも
大勢でワイワイも
どちらも楽しくお食事ができる
トンガリアーノ勝川店
皆さまもぜひご来店ください❤
 
 
-Nail-
 
 
 
ウェディングネイル🎵
お久しぶりのネイルはいかがでしたでしょうか?
とっても素敵なネイルになりました✨
明日は素敵なお式にしてくださいねラブラブ