こんにちは!
樋口与里子ですミスバニー

先日、ブログにも書かせていただいた
東京日帰り旅行の東京観光編です爆笑

8時半頃と早めに東京に着き、
まず始めに行ったのは
八重洲地下街にある"Bubby's"へ口笛


パンケーキとスクランブルとベーコンというまさにアメリカンな朝食✨
どれも美味しくて、またぜひとも行きたいです!

朝食の後は、東京駅散策ルンルン
お土産もしっかり買って、
話題の花のババロアもGETしました🎵


渋谷の劇場へ向かう前に東京駅の外で
写真を撮りまくり…
夜の東京駅も綺麗で…✴
友人と写真撮りまくりでした(笑)


夜ご飯はおじゃMAPで出てきたお店へ
ミーハー心を抑えきれず行ってしまいました😅


牛スジの乗ったお好み焼き"ねぎおこ"を頂きましたラブ

観光と舞台観賞と東京を1日巡って、
行けなかった所も多かったので、
また遊びに行きたいですやったねうさたん


Nail



ピンクにハートのホロがカラフルで春らしいネイルに仕上がりましたね✨
またイベントのお話しなど聞かせてください照れ