こんにちは✨
樋口与里子ですとんすけ

先日、ミュージカル「メリー・ポピンズ」を観に、東京へ行って参りました🎵


初めて渋谷にある東急シアターオーブに行ったのですが、広くとても綺麗でした✨
演奏も生演奏で、迫力満点‼


Wキャストでどちらのメリーになるのなが分からなかったのですが、
今回は平原綾香さんが主演で流石の歌唱力でしたおねがいルンルン
他にもパパイヤ鈴木さんやもう中さんとテレビでもお馴染みの方が多い回でしたやったねうさたん
大満足で他のキャストさんでも、
ぜひもう一度観てみたい作品でした!

また東京観光のお話はまた次回…✴


Nail



そろそろ暖かくもなり、
Footをされる方も増えております✨
黒とシルバーでシックなデザインでカッコ良いですラブ