こんにちは!岩本真幸です☆

先日、同期のゆなちゃんの新居にて同期会しましたおねがい
{BD590855-BA30-41E8-B0C5-23A46A5C6A76}
愛ちゃんと共に、ゆなちゃんの手料理をごちそうになりましたラブピンクハート

美味しくて感激でしたデレデレ
今度教わりたいです照れ

お家の中も探検させて貰いました爆笑
素敵なお家でした〜ピンクハート

NAIL
{1819EFA1-F0F8-4F4F-B763-D542451756FE}
まゆみさん
今回もまゆみさんらしいネイルになりましたねラブキラキラ
チェーンがきいてますお願い音符
いつもありがとうございますおねがいおねがい

{346EB84A-1731-44A4-932F-12F9E6DEA955}
{ED684FCE-F41F-41CD-9819-1D03C626C2A3}
なおこさん
今回のブラックカラーいかがでしたか?おねがい
ブラックもいいかんじですラブキラキラ
また感想聞かせてくださいピンクハートピンクハート
次も楽しみにしてますお願い流れ星




はじめての方へ