こんにちは✨
樋口与里子ですとんすけ


先日、IKEA 長久手店に行って参りました(*'∀`*)v

店内は広くて、
いくつものショールームを見るのが楽しかったのですが、
見てまわるだけで運動不足の私には
とってもよい運動になりました汗

食事も店内でしたのですが、
なんとケーキにまでソファーが…え゛!ビックリ


こんなところにまで可愛い細工がしてあり、
驚かされるばかりでしたびっくり

今回は行き当たりばったりで行ってしまったので、
次回IKEAに行く時はもっと計画的に行きたいと思います‼

Nail



ミモザネイルにてんとう虫がとっても可愛いですねラブ
次回の桜ネイルも楽しみです桜**