こんにちは!岩本真幸です♪

沖縄の思い出を振り返り、
時おり余韻にひたってます照れピンクハート

沖縄の海はすっごくキレイでした〜!
{E8DA1686-796E-47A2-98F5-00BE0D3B8E3B}

行ってみたかったハート岩にもいきました♡
{5A5AD9F3-7278-4FC8-A9F5-8A05DC71F6B1}

ぽつんと飛び出てる不思議なハート型の岩♡♡
{65672645-5069-4DF4-9B44-89AC5FE21074}

足が埋もれちゃうくらい、きれいなサラッサラな砂に大興奮♪
{45CD490A-132E-4D49-8A18-F99A5CF646C7}

最高でした♡
{35C5D6D9-1242-4E9B-8B8E-B9B71C18874C}
{3FA5F765-B01C-423E-AEC7-0A9AE2CC77BC}

ハート岩に向かう道のりでたまたまみつけたシーサー♪
{31767EFD-DBA1-4E1A-B178-7BC4786C7741}
景色も最高でした〜♪♪
{7AFC73C6-A4BE-4D9E-B3A5-6C8B67814664}
{B5CF06C7-C46F-474A-A68F-D23B8C4E45DF}


NAIL
{D85B9FFB-0992-4FDE-8ACB-7893865414BD}
はるかさん
やっぱり女子ってラメ好きですよね♡笑
今回のラメはどうでしたか?照れキラキラ
またごはん行きましょうラブピンクハート

{C1BFA852-9DBF-4013-AE38-6556805BFA57}
みささん
さり気ないかんじがすごい可愛いです〜ちゅーハート
いいかんじですねおねがい
これからエリアでもよろしくお願いしますラブ

{71AE7AA6-C9B7-4639-A2CC-A2CE168A85DB}
なおみさん
今回は秋カラーネイルでしたねデレデレ
若干クリスマス仕様ピンクハートピンクハート
いつもありがとうございますラブ
次回も楽しみにしてますおねがい音符