こんにちは、
吉田沙也加です!


先週日曜日はmymの店長
そして同期でもあるごっちゃんの
結婚式でしたーっピンクハートピンクハート

入社当時から新郎含め
仲良くしてもらってる私は
もう感情入りすぎて序盤からうるうる笑い泣き

ドレス姿ももちろん綺麗でした笑い泣きピンクハート

{F3B4368B-93E8-4131-9668-DE4097CC8F15}

{6261CF4E-58A1-4432-AF94-49C6750D4AFF}

ケーキ屋お花を見てもごっちゃんらしい式キラキラ

{FB40854B-9CE9-4ABA-8819-51E5C10687A9}

{D6BABB34-3096-4040-9AAB-6A2CD6BF4C1A}

最後感動したのはサプライズの旦那さんからの100本のバラのプレゼント🌹
新郎新婦とも周りから愛されてるのが伝わってくるとってもいい式でしたラブラブラブラブ

{35B63B11-69F8-418A-BB50-679668D6357C}

最後にキャプラスメンバーの写真♡
落ち着いたらまた同期で旅行もいこーねウインク

{8471BCDA-C175-4D3B-97B0-E27156B91F45}



NAIL

KINUYOsan
{8B4DC716-8D27-472E-BEF2-E92F2FDE8EA0}
マンスリーアートありがとうございます♡
今回はシルバーでキラキラですねキラキラキラキラ
だんだんお仕事も忙しくなってくると思いますが体調気をつけてくださいウインク

MAYUMIsan
{2894719B-FDB1-4697-B087-F6150982B4BF}
足と手で長時間お疲れ様でした♡
お気に入りカラーですねおねがいキラキラ
ピアスはいかがでしたか??
また感想聞かせてください♡♡