こんにちは、

吉田 沙也加です!




急遽チーズフォンデュがやりたい!と友達が言い出し、

昨日材料を買ってその子の家で

ホームパーティーをすることに!!o!!o



7人と子供5人も集まって賑やかにえ゛!

皆手際よく準備してあっという間にできました心


野菜たっぷりでヘルシーにんじんキラキラ

喋りながらずーっと食べてられますねハート



子供が増えてくると多くなるホームパーティー!!

次はたこ焼きパーティーを計画中たこ焼きたこ焼き

楽しみですseiハート





NAIL


RIKOsan


久しぶりのネイルいかがでしたか?♡

ピンクとお花で春ネイルになりましたね好

次回はもうお直しでできるので、

安心してこれからはネイル楽しんでくださいきらきら



KINUYOsan

今回はブルーでぐぅ~。

久々の大きいストーン!

定期的にやってきますね顔

濃いめのブルーが良い感じでしたキラキラ



AZUSAsan

あずささんっぽいパーツハート

色もぴったりでしたぐーハート

またいつでもお待ちしてます~!!!



きらきら吉田沙也加 ネイル作品集 きらきら


Wハート美BODYに♡ファステンダイエット Wハート

キラキラ爪を傷めないパラジェルとは? キラキラ