こんにちは、肥田 真由美です♪

秋になると気になってくるのはやっぱり、京都の紅葉ハート
またまた京都本を買ってしまいました!!!

{2A5535A9-4A52-40A3-ABF3-F5DEAEB3460F:01}

これは去年行った「実相院」キラキラ
少し遠いですがオススメですきゃぁ~
{7DA65AFE-8E36-47B8-9770-5CC2B1F62A4E:01}

今年は京都国立博物館で珍しい展示もあるようなので
上手く計画を立てて行きたいと思います顔

京都へ行かれる方はぜひ私に色々聞いてください 笑!!


NAIL
みさこさん

{B4CC4C52-1AB3-411B-879B-0D45D30C1F83:01}
ビビッドピンクにスワロでとても気分が上がるネイルになりましたねハート
あれから引っかかりなども大丈夫でしたか?!
また色々なお話を楽しみにしています絵文字しゃぼん


しょうこさん
{7A287FBB-7143-4FA6-AC0D-6C5D681AD1C0:01}
来て頂いたきっかけでもある3Dネイルバラ
優しいマーブルとの相性もバッチリでしたねキラキラ
明日またしっかりと見させて頂きます!!!


まゆみさん
{C4AF45D1-BECF-4B6C-B606-36EC96F5BA91:01}

ボルドー×ビジューで秋らしい雰囲気に…
フットシーズンは終わりますが、ぜひ足のケアは続けてくださいねぐぅ~。
コラーゲンで美肌も目指しましょう↑


キラキラ肥田 真由美 ネイル作品 キラキラ