こんにちは、肥田 真由美です♪

急に思い立ち、先日2日間のプチ断食をやってました~!
お馴染みの「ファステンクラブ」を使って…キラキラ

{61E14B7B-BA61-4AF4-B95C-4B01C88D448A:01}
プチ断食とは?

一般的な断食とは異なり、体内に必要なビタミンやミネラル、食物繊維などを
補給しながらカラダを休ませる手軽な健康法♪

私達現代人は『食べる=出る』のバランスが崩れ
食べる>出る』になりがちです!!

毎日ずっと使っている胃腸を休め、宿便を出してデトックスをする事で
『食べる<出るへと食生活をリセットし、スッキリとしたカラダづくりが出来ます。


私も今回の目的は『健康』のため!!
毎回思いますが、ファスティング後は本当にカラダが楽になりますハート緑


食生活や生活習慣が乱れてしまっている方、
一度ぜひカラダを休めてあげてくださいねにこキラキラ


NAIL
ゆりこさん
{B6554A73-1A13-4017-B43F-CFBB32287707:01}
お揃いのパールネイビー♡
ありがとうございましたきゃぁ~!!
フットのビジューはやっぱり良いですね~キラキラキラキラ



みずえさん
{8BD88FD6-F8EF-459A-9D63-B062120C6C48:01} {12A1346F-3215-45F5-951D-BA58AB3DEB51:01}
ピンク×パープルがとても新鮮でしたねらぶ1
私はやっぱりこの組み合わせが好きですよハート
頭皮化粧水とフィンガーヘッドスパ!!
ぜひ毎日使ってみてくださいきききき



まいこ
{D0B72C3F-240B-4E6D-B026-EAF0BC9A6185:01}
久々に濃い色じゃなかったけど、グレージュも良い感じだったねぐぅ~。
Vカットも前より大きくなって…(笑)
どんどんやっていきましょ絵文字↑