キャー。。。

ブログ書いたのに消えちゃいました!!


そんなどんくさいことをしてしまう人


そうです。




小林あきなです♪



早速ですが、今日はひさしぶりということなので

沢山のネイル画像があります↑↑

レッツゴー!!
あいさん♪    ココちゃんネイル笙。
P9110562.jpg
かわいすぎますねッ♪シンプルネイルにココ花!!!
最高です♪プーケット楽しんできてくださいねッ♪♪

みさとさん♪イッコー様ネイル♪
P9110561.jpg
ピンクベースに白が素敵でした笙。笙。
また大理石ネイルは保留ですが・・・いつでもとっておきます♪
伸びた感じが気になりませんように笙。笙。

ふみさん♪ ひょう柄ポップネイル♪
P9140560.jpg

写真うつりがあまりよろしくありませんが・・・・
かわいすぎました!!
手に比べて足の距離は目から遠いですが
職場で靴下脱いでみてやってくださいワラ♪


けいこさん♪チョコレートプッチネイル♪
P9120538.jpg
おいしそうが連発しましたねッ♪
半年に一度の恐怖の棚卸しで爪折れないように
きをつえてくださいねッ♪♪
ジム通うことになったら報告します♪

ゆかさん♪ブライダルネイル♪
P9140547.jpg
可愛いネイルになりましたね♪るかサンリボンも輝いてます♪
最初のブライダルネイルからもう半年たったなんてビックリです!!
そして三回もブライダルネイルをやらせてもらえるのが嬉しい
です♪次回が最後です!!
楽しみにしてますねッ!お電話いただければお時間作るので
相談しにきてくださねッ!!

あやさん♪ハートかくれんぼネイル♪
P9110532.jpg
黒のアートが初だと思ってたんですが・・・
昔に黒リボンしましたねッ!!あのネイルも好きでした♪♪
ポイントのハートをあさきちゃんとかえチャン気付いてくれましたか??
またあさきちゃんもかえちゃんと一緒にきてくださいねッ♪♪