こんにちは川合紅です♪
 キラ☆ボンしかアートしてないかも?って思うほど
 まだまだ人気なキラ☆ボンです(^-^)
 でもキラ☆ボンの他にも可愛いネイルいっぱいですよ。
 今しかできない桜ネイルもやりました♪
 これまた、とっても可愛いです☆

 ♪キラキラキュートネイル♪ カルジェル¥8400 ラメ¥1575 ストーン1個¥53
P1030001.jpg
  タマエさん、このピンクとゴールドの色合いかなり可愛いですね♪
  すごい悩んだけどよかったですね。また、色々挑戦してみてください☆
 
 ♪桜ネイル♪ カルジェル¥9450 レース¥3150 3D桜1個¥525 ストーン1個¥53
P1030023.jpg
  マサコちゃん、桜ネイルこの時期限定だから満喫してね♪
  次回はキラ☆ボンかな~?

 ♪ピンクキラ☆ボン♪ スカルプ¥12600 キラ☆ボン1個¥1260 ストーン1個¥53
ノゾミさん.jpg
  ノゾミさん、いつもはシンプル系とのことですが、かなりキュートになりましたね♪
  でも、キラキラでとっても可愛いです☆また、足にもキラ☆ボン付けて下さいね。
  お待ちしてまーす。

 ♪オレンジキラ☆ボン♪ カルジェル新色¥9975 キラ☆ボン1個¥1260 ストーン1個¥53
フルカワ ヒロミさま.jpg
  ヒロミさん、今回は、新色にキラ☆ボンですぐに決定しましたね♪
  お友達の評判聞かせて下さい。お待ちしてます☆

 ♪クリアキラ☆ボン♪ スカルプ¥12600 キラ☆ボン1個¥1260 
P1020987.jpg
  アサミさん、今回はカラーリングなしでラメスカルプですがいかがですか?
  クリア感がキレイですよね。
  今度はピンク系でしょうか?楽しみにしてます♪

 ♪シンプルネイル♪ カルジェル新色¥9975 ベース色プラス¥1050
モチヅキ チカコさま.jpg
  チカコさん、ひかえめのラメですが、ちょっと入れるだけでキレイですよね♪
  また、シンプルでキレイなネイル試してみて下さい。