おはようございます!!


小林あきなです。




先日行きたいのに行けなかった「伊勢神宮」に行ってきました!!

空気が綺麗で時間を感じさせない空間でした!!


次は・・・・

「熊野古道」に行ってみたいです♪ネットで検索して

見ただけなんですが、朝からテンション上がっちゃいました↑↑
P9080513.jpg

P9080506.jpg
↑空気が美味しそうなの想像できますよね笙。笙。
また行きたくなっちゃいます!!


みかさん♪

マイン15800.jpg
彼リクエストネイルに大変身しましたねッ!!
赤のストーンがアクセントです!!
次回はハロウィンネイル!!私が楽しみです♪

あつよさん♪
P9100522.jpg
熊野古道ネットでみました!!もぉ~あしたにでも行きたいです!!
あと本もありがとうございました!!早速昨日読み始めて明日までには!
読めちゃいそうです!「机に頭ぶつけますよ!」
は、笑いました!!
好きな裁判官が見つかりそうです笙。笙。



まりさん♪
P9090519.jpg
まさかネイルがついてるとは。。。。笙。
感動しました!!わざわざ報告ありがとうございました♪
人差し指気をつけてくださいねッ!!



明美さん♪
P9050491.jpg
初シンプルフレンチはいかがですか??
違和感はないですか??
コレをキッカケに白ネイルどんどん挑戦してみてくださいねッ!!



みのりさん♪
P9050490.jpg
今回は大人可愛い感じです♪
いかがですか??
手の方はおれたりしてませんか??バーニャカウダーやっと
覚えました♪ワラ♪