こんにちは、川合紅です♪
昨日も今日も暖かいというより暑いくらいですよね。
半袖でもイケそうなくらいです。
ネイルは、まだまだ、ひそかに白ブーム続いてます☆

☆白フレンチ?☆ カルジェル¥8400 3D1個¥420 ストーン1個¥35 ブリオン1個¥21
よしみさん.jpg
 よしみさん、もうすぐお誕生日ですね♪おめでとうございます。
 できたらお休みしてげて下さいね☆

☆白フレンチ?☆ カルジェル¥8400 3D1個¥735 ストーン1個¥35 ブリオン1個¥21 ラメ¥1050
ちえちゃん.jpg
 ブログ見て、ひとみさんとオソロネイルです♪
 チエチャン、初ネイルピアスなくさないように気をつけてね☆

☆白グラデ☆ カルジェルlong¥13650 ストーン1個¥35 ブリオン1個¥21 
カオルさん.jpg
 カオルさん、念願のネイルデビューいい感じでスタートですね♪
 次回もまた、可愛いネイルにして下さいね。

☆白フレンチ?☆ カルジェル¥8400 3D1個¥1050 ストーン1個¥35 レース¥2100
アヤちゃん.jpg
 アヤチャン、このネイルで結婚式もバッチリだね☆
 花嫁さんより可愛いかも???

☆黒レース☆  カルジェル¥9350 3D1個¥315 ストーン1個¥35 レース¥2100
まちこちゃん.jpg
 まちこちゃん、黒レール+黒リボン可愛い♪
 私もずっとやりたいと思ってる組み合わせ。
 今度あったらオソロになってるかも(^-^)

☆オレンジローズネイル☆ カルジェル¥9350 3D1個¥630 ストーン1個¥35 レース¥2100
さゆりさん.jpg
 親指が本当は1番可愛かったんです。。。ローズが2個付いてるんです♪
 さゆりさん、今回は、初めてのカラーグラデですね。
 レースにローズがとっても可愛いです♪

☆ギラギラブルーネイル☆ カルジェル¥8400 ライン¥1050
まいこさん.jpg
 まいこさん、今回も可愛い系じゃないけど、可愛いネイルですね☆
 ブルーで夏先取りです♪